simizumasaのブログ日常生活と出来事

時間あればウオーキングしますので日々の変化

Facebook での可愛い子Mさんとの出来事4/4

前回は新横浜まで送り一時間早めに帰らせた。

それからはLINEでのやり取りで10日もすると

コート🧥が欲しいとのこと(来たぞ)と思ったら。十五万のダウンだそうで 半分出してあげる事にした! でも色々考えてからで終わりなら全部払い終わった方が(^。^)

お金を💰送りました。可愛い子には💕弱いね。それから今度は温泉に行き♨️たいと来ましたよ。何か楽しみを求め 草津温泉に♨️計画しました。

食事まし風呂も入りさてと思ったが やはり

また化粧だわ その内にマッサージに掛かりたい。 私の甘さを見過ごしたよ。

土産は例のごとく一万もだよ 送り賃も(^。^)

私は酒を飲み寝たよ。朝が来て精算マッサージ代まで私 電車で東京駅まで来たら 娘に弁当🍱だと 自分の分も買い。私は新横浜でサヨナラした。これで本当に👋👋と旨をなぜたよ。

総額五十万だよ 教材は生きたマネキン えらい勉強でした Facebook の中には色々居ます

やはりSMSの怖さをまざまざと知らされました。男性諸君よ気を付け様ぜ。

4回に渡りつまらない話を有難う御座いました。