simizumasaのブログ日常生活と出来事

時間あればウオーキングしますので日々の変化

Facebookでの可愛いMさんとの出会い3/4

ランドマークタワーの一夜は無事何もなく済みました(^。^)間違いは後の事を考えたら 気持ちが許さなかった。

朝食を済ませ 八景島シーパラダイスに 水族館に行き 中華街に昼食を 見学がてら見ていましたが 欲しく流行りのブレスレットを 買ってやりました。それから食事に フカヒレ二個🙅‍♂️

私はフトコロが不安になり 少しお金を卸して来た。

見さん出て今度は土産だよ 10000円くらい買ったかな! 時間は早いが新横浜に来ました

4時の新幹線だが🚅3時に変える事が出来て

見送り返しました。まず疲れたよ。

この2日で¥140.000だよ。