simizumasaのブログ日常生活と出来事

時間あればウオーキングしますので日々の変化

Facebook での可愛いMさんの出会い2/4

当日新横浜で始めて会う 緊張 しましたよ。

車でまずは食事に 蟹が食べたいとのリクエスタに答え行きました。

私は刺身で一杯 Mは食べる事 遠慮無し(^。^)

それで出てランドマークタワーのホテルに

3時のチェックインそれから タクシーで

マリンタワー🗼横浜公園と船着場に7時に。


船に乗りデナー🚢写真撮り🤳帰りに買わされる。ホテルに帰り🏨私が先に風呂にMは後で

職業が化粧品の関係の仕事で風呂から出たら

顔中叩いて夜の夜景を見たりかなり嬉しそうだった。 3/4に続く(^。^)